アップル純正のiPhone6 Plusレザーケースを買いました

到着が待ち遠しいiPhone 6 Plusですが、アップルオンラインストアでポチッとしたアップル純正のiPhone 6 Plusレザーケースが先行で到着しました。プレミアムレザーな品の良さをとくとご覧あれ。

iPhone6 Plus 128GB を選んだ6つの理由

iPhone 5以来2年ぶりの機種変更になる今回は、iPhone 6 Plus 128GBを選択しました。iPhone 6発表時は「Plusデカすぎ!売れなそー」と息巻いていたボクが、どう心変わりし、どのような経緯で現(うつつ)を抜かしたのかをまとめてみました。是非参考にして現を抜かして欲しい。

iPhone6の女子向けかわいいケースを6つ厳選しました

iPhone 6 or iPhone 6 Plusの選択において、女子のかわいい小さい手にはiPhone 6がお似合いなんじゃい!ということで、今回は、女子が持っていたら男子胸キュン!なiPhone 6ケースを6つ厳選してみました。かなりヤバめなかわいいの選びましたよ。

kamiz

1976年生まれ
デジモノ好きなiPadブロガー

詳しいプロフィールを見る

アップル製品や気になるガジェットなどのデジモノ、気になる新商品やライフハック系の話題など、あなたの日常をちょっとでも便利で楽しくする記事を書いてます。

スポンサーリンク