ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

奥田民生のブログ ”ブログOT” 登場!!

| | ブログ

有名人のブログがはやりたくさんでてきましたが、ついに大御所の登場です。ついにきました! ”ブログOT” 奥田民生ブログです。

「府中の森 芸術劇場ドリームホール」でのライブは必ず行くんだけど、民生はいつも「テンションが低い」「田舎にきてしまった」とか言うんです。いつもですよ(笑)。そのくせ毎年来てくれたりする。そんな民生・・・いや、OTが大好きです。OTスタイルにはホレボレしてしまいます。

でもきっと有名人ブログって、プロバイダーによる大争奪戦があるんでしょうね。そんななかで、民生は excite blog ですね。なんででしょうね。あっ!エキサイトミュージックがらみか!

Lion.jpg LION (CCCD)
奥田民生

Amazonで詳しく見るB0002T233Q

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク