ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

リニューアルしてみました。

| | ブログ

そういえば、デザインをリニューアルしてみました。以前のデザインはborderが強くて、コンテンツの邪魔をしてたかなと。「ブログは見やすくないとイカンだろ!」ということで、見やすいレイアウトに変更。

CSSっていろいろできて面白いです。「table」レイアウトが「float」でできる。MTの基本となっている部分ですね。いまあるtebleレイアウトのサイトも、floatレイアウトに換えて行こうと考えてます。だってhtmlがtableタグでゴチャゴチャなんですもの・笑。初心者に見られるよくある典型的なケースですね・笑。

ホントにCSSは奥が深いです。ホントにCSSはおもしろたのしいです。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク