ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

アフィリエイトサイトのみなさまにとっては、トラフィックゲートは基本中の基本だそうで。ワタシも遅ればせながら、(いまさら!?)、トラフィックゲートに申請→承認されました。(ワーイ!)

いまは A8.net , LinkShare(リンクシェア) , 電脳卸 , amazon , google adsence に登録していますが、ログイン画面とか、リンクの作成とか、サイト表示の遅さとかが気になってたんですよ。「アフィリエイトサイトの管理ページなんてこんなもんか」と思いつつ、トラフィックゲートを試したところ、「ログインスムーズじゃん」「サイトの表示早いじゃん」「リンク作成わかりやすいじゃん」と3拍子そろって感激しちゃいました。


ログインがメールアドレスとかだと、文字が多すぎる事があるので、ログインがとても面倒なんです。その点トラフィックゲートは登録ネームでOKなので、文字数を少なくでき、とても便利です。
リンク作成画面も表示が早いです。A8.netLinkShare(リンクシェア)は遅くて遅くて軽いストレスですが、トラフィックゲートはすぐ出てきました。クリックごとに、ポンポンポンポン、テンポよく操作できますね。快適。快適。

提携マーチャントも、「楽天」「読売新聞」など、大手の企業が入っていて使いやすく安心できます。読売新聞はWEBで購読契約を取り付けてますよ。すごい世の中になったものですなぁ。

そんなんで、なかなかいい感触のトラフィックゲート。これからどんどん使っていこうと思います。
後々、各アフィリエイトでの状況レポートなんかをしていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly