ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

今日のA8からのメールでこんなお知らせがきました。

A8wappenとは、ブラウザーのツールボタンタイプのA8広告素材生成ツールです。しかも各主要ブログサービスに対応していますので、生成した広告素材コードはそのままブログ書き込みフォームに自動的に貼り付けることができます。インストールは数秒で完了します。

〈システム必要条件〉Microsoft Windows 95/98/ME/NT/2000/XP Microsoft Internet Explorer 5.0 以降

A8wappen

なんか「ブログ専用!」みたいな書き方になってるんですが、特にめずらしいモノではなく、Linkshareの「商品リンクビルダー」みたいなTOOLです。「なんか今更だし〜、使いにくそうだし〜、ブログ対応っていわなくてもいいじゃ〜ん。」と渋谷のヤマンバ達も申しておりますぞ。

そんな事より、Macは非対応じゃん! さすがにこれでは「MacでA8はできません」と言ってるみたいなものですよ。ちょっとヒドくない!?そんなにMac派はきらいかい。少数派には対応できないのかい。なんだい!Windows環境ばっかりかい!

まあ怒ってもしょうがありませんので、A8さんにご要望。
アクセススピードを早くしておくれ。サイトをサクサク動くようにしておくれ。

A8さんは売り上げいいし、ホントに期待してますんで、是非よろしくお願いしますね〜☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly