ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPodストアOPEN  -amazon.co.jp-

| | デジモノ

先ほどamazonのぞいてたら、「iPodストア」なんてものがOPENしてました。iPodはもちろん、スピーカーやイヤホン、ドックやトランスミッターまで、iPod周辺機器がいっぱい並んでました。巷では「iPodのプラットフォームがオープンになる」とか、「iPodにラジオ機能搭載」とか、楽しそうな情報がたくさん流れてます。やはりiPodは、シリコンオーディオやHDオーディオというカテゴリーではなく、「iPod」という一つのカテゴリーを確立したんだと感じました。

ワタシのiPodは3Gです。ちょうど猫の肉球のようなインターフェイスのiPodです。そういえば先日、4GのiPodを触ってきました。スクロールホイールがクリックできたりしてすごかったです。よくあのホイールだけで操作が可能にできたなぁ。と。ホントにシンプルで機能性のあるインターフェイスです。これが「デザイン」というものだと痛烈に感じました。

そうそう、amazonは10%還元です。かなりの太っ腹!

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]


おすすめ平均
大変満足しております。
歴代iPodユーザーです
もう一つの使い方

Amazonで詳しく見るB0002OW6OW


ALTEC LANSING inMotion iPod専用スピーカー [T8355J/A]


おすすめ平均
いつでもどこでも

Amazonで詳しく見るB0002UOLU8


Apple iPod mini 4GB (シルバー) M9160J/A


おすすめ平均
なかなか、いいよ~☆
5個全部欲しいかもしれない
I love it!!!

Amazonで詳しく見るB0001TW2OC


BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック


おすすめ平均
小さくても
価格の価値あり!
いいですよ

Amazonで詳しく見るB0000X45JO

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク