ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

ブログ最強ツール『movabletype』しかし、なかなかカスタマイズしにくい為、上級者向けとされてきました。ワタシも大変試行錯誤したものです。そんなmovabletypeに待望のカスタマイズ本が発売になりました。

Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術
エビスコムテックラボ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正直、いままでのカスタマイズ本は一般的なカスタマイズ方法ばかりで、あまり役に立ちませんでした。
この本のすごいところは、「実践的なブログカスタマイズ方法をHTML+CSSのソースと一緒に細かく解説している」ところです。
もっとはやくこんな本が欲しかった~!ってなる本です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly