ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

デロンギのオイルヒーター

| | デジモノ

いやぁ。日に日に寒くなってきますね。もう秋を通り越して、冬の気配すら感じます。そろそろ冬支度の為の暖房器具選びでもしようかといろいろ探しました。エアコンはあるんですが、人工的な暖気なので、たまに気分が悪くなったりするんです。なので、やさしい暖かさで包んでくれそうな、オイルヒーターがイイと思います。

Delonghi オイル・ラジエターヒーター H290912ECF



Amazonで詳しく見るB00061H8DK

実は前々から、「いつかはデロンギのオイルヒーターで”ぬくぬく”したい。」と思ってました。昔はデロンギなんて高価なモノでしたが、最近は値ごろ感が出てきました。今年の冬は寒そうなんで、ウチの暖房No.1候補です(だから、フトコロの中身を先に暖めろって!・笑)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク