ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

TOSHIこと久保田利伸がついにキタ~!

米国を拠点に活動しているシンガー・ソングライターの久保田利伸(42)が、米国の国民的音楽番組「Soul Train(ソウル トレイン)」に11月上旬に出演することが7日、分かった。“ブラックミュージックの殿堂”と言われる人気番組で、日本人ではテクノユニット「YMO」以来24年ぶり2組目の出演。先月発売した新作アルバムは現地スターからも絶賛されており、全米デビューから9年でついにブレークの兆しが見えてきた。

Time To Share
TOSHI


おすすめ平均
久保田メロディ炸裂
流石・・・。
絶妙

Amazonで詳しく見るB0002J54XC

「LA・LA・LA LOVE SONG」がめちゃめちゃスキでよくカラオケで歌ってました。キーが高いのなんのって!でも歌ってると気持ちイイんですよね。久保田の曲って。「流星のサドル」も調気持ちイイ。

このアルバムは全米デビューしてから3枚目ですが、久保田利伸のメロディライン、リズム、グルーヴ感、そして歌ヂカラが絶妙のバランスで気持ちよく仕上がってます。海を渡って早9年。日本のサムライがまた一人ブレイクの予感です。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク