ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

土曜日の深夜にTV朝日で、奥田民生10周年記念番組をやってたんですが、メンバーが最高でした。

司会の山口智充(DonDokoDon)、トータス松本(ウルフルズ)、山口隆(サンボマスター)、草野マサムネ(スピッツ)

やっぱりみんな気心知れた関係なので、ライブやってもすごく良かったんですが、意外なのがサンボマスター山口! 「奥田民生オタク」らしくて、あのルックスからは想像できないほど普段からハイテンションな人でした。民生のアルバムをズラーッと並べておもしろおかしく解説してました。グっさんともうまく絡んでました。かなりおもろかった!

そして民生とサンボマスターのライブ!曲は「恋のかけら」。サンボマスターいきなり超ハイテンション!民生も正直と惑ってたのかな!?笑。「恋のかけら」であれだけ騒ぎまくれるなんてすんごいパワーです、サンボマスター。

前々から気になっていたんで、サンボマスター聞いてみます。

新しき日本語ロックの道と光
サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント
2003-12-03
売り上げランキング 170
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク