ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ちはるの家の本 -Love home-

| | ブログ

Love home―Develop a sense of interior beauty
chiharu


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タレントのちはるさんの家づくりの本です。本屋さんにフラ~ッといって、ジャケ+パラパラ見で衝動買いしてしまったのですが、あまりの内容の楽しさに「きっとこの本とは何か特別なチカラで繋がったに違いない☆」と感激してしまった本です。

この人の性格とか、センスとか、モノの感じ方や、家族との幸せ感、あたたかさ、ぬくもり、そして、やさしさ。すべてが盛り込まれているような、とても素敵な内容です。ふと気が付くとほほえんでいる自分にビックリしますよ。(笑)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク