ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

スタイルシートいじってみました。「カテゴリー」をメニューバーにしてみました。blogのカテゴリーって、あんまりクリックしないじゃないですか。ウチのサイトの場合は場所が悪かったのかな?でも、メニューバーだったらクリックしやすいかなと思って変えました。
たくさんのエントリー書いてるので、トップページの最新エントリーだけじゃなく、smiley-jpのいろんなエントリーを見てもらえたらと思います。

そんなこんなで、こんなニュースを見つけちゃいました!

ミュージシャンとして唯一無二な存在感を放ちつづける、奥田民生は何を思い故郷で一人ギターをかかえ、孤独にグランドに立つのか?その10.30広島市民球場コンサートと広島在住・女子高校生のドラマをフィクション・ドキュメント交えて描く。主人公マナモは10.30タミオのコンサートになにを見るのか?そして「39才・ベテランロッカー」と「18才・女子高校生」の青春は10.30広島の空に響きあうのか?

伝説の名作「FROG RIVER」で笑いと感動の青春群像ムービーをつくりあげた伊志嶺一改めA.N.I..K.I.監督が放つ“FR FOR GIRLS”!

出演者はテレビ神奈川の人気番組“saku saku”で話題沸騰の「SEVENTEEN」専属モデル/シンガーの木村カエラほか。2005年秋〜冬公開予定!乞う期待!


ヤバくなぁい?これヤヴァくなぁい!?


なんと広島球場一人股旅の映画を来秋公開。さらに主演は「奥田民生」ぢゃなくて「木村カエラ」
絶対観に行こっ。一人股旅行きたくってしょうがなかったもん。やった!奥田民生&木村カエラちゃん、バンザイ!

happiness!!
木村カエラ 武藤星児


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly