ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ひさびさの更新です。

| | ブログ

ひさびさの更新になってしまいました。お越し下さっていたみなさん、申し訳ありませんでした。

実は先週の木曜日に「雑巾絞りされたような激痛」がワタシのおなかを襲いまして、、嘔吐と頭痛も酷く、丸一日苦しくてそりゃ地獄絵図さながらの悶えようでした。
金曜日に医者で血液検査とレントゲンとおなかの指圧検査を受けたところ、「こりゃ盲腸の前兆だね」と。「即手術がいいよ」と。「一週間入院ね」と言われました。
「いきなり手術&入院なんて、こんなご時世ではできぬものですから」と相談したところ、「じゃあ月曜日まで毎日点滴と抗生物質で様子を見よう」という事になりました。

点滴とはなかなか恐ろしいもので、たった一日打っただけで、ワタシ元気になっちゃいました(笑)「仙豆みてぇじゃん」ホントにビックリしてしまいました。それで今日、医者に行って再検査をしたら、「なんだ治っちゃったじゃん。じゃあこれでおしまいね」と。

なぜ、どうしてそんな体調不良に陥ったのかは解りませぬが、相当疲れていたのでしょう。ブログを立ち上げてから怒濤の3ヶ月間でしたから、もう一つのサイト「キレイデザイン」を立ち上げてしまいましたし。生業や副業やで、自分では気づかないところで身体が悲鳴を上げてたのかもしれません。結構ショックでした。

もし、目一杯頑張っている方がいらっしゃったら、ほんの少しでいいんです。休んでください。そしてリフレッシュして、リラックスして、また頑張ってください。お身体だけはホントに大切にしてください。

さて、気を取り直して、下の商品入れてみました。今、最高に欲しいものにしてみました。
これからもこんな調子でマイペースでやっていきますが、この「smiley-jp -ブログアフィリエイトサイト-」をどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク