ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

今年の花粉は去年の20倍ですって。

| | ブログ

ZOJIRUSHI エアブリーズ 空気清浄機 PA-QB12-WY


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

近頃だんだん日が延びてきましたね~。こうやってだんだん暖かくなっていくのですね。よいよい。しか~し!暖かくなるとおきる大問題があります。

そうです、「花粉症」!

近年の温暖化の影響で、今年の花粉飛散量は前年比で20~30倍も予想されています。ん~困った。せめて家の中だけでもスッキリしていたい。

そこでこの空気清浄機ですよ。なんと定価¥21,000がこの値段!そして高性能いうことなし!めちゃくちゃ安いですね~。

今年の花粉はコイツで乗り切りましょう。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク