ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | Mac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

Mac mini

1月29日(土)発売の最小最安マック「Mac mini」ですが、ワタシの回りでは、Applestoreでポチポチ購入している人多数です。かなり大ヒットしております。
ポチッとした方々の購入理由をまとめたところ、「実は昔からMac欲しかったのよ。iPod持ってるんだけどやっぱりMacで使ってみたいしね。でも値段が高いからなかなか手が出せなくてね。でもこのMac miniだったらめちゃ安だから気軽に買えるじゃない。なによりデザインがステキ。」だそうです。
たしかにイイ製品ですよね。この小ささに、いろいろできるMacを詰め込んじゃって、さらにデザインがステキ。

iPodを持ってる方はけっこういると思いますが、iPodはやっぱりMacで使ったほうがイイ。使いやすいです。ワタシはPCにつないでいた時期もあったんですが、Windowsのソフトって何かと使いにくい。突然動かなくなったりするし。でもMacならそんな心配はご無用。UNIXベースのOSXというOSは超安定した動作で、「突然ソフトが動かなくなった。」なんて事ありません。iTunesもMacで使ってこそ威力を発揮するソフト。ほんとに使いやすいです。みなさんのiPod Life が華やぐこと間違いなし!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク