ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

山田耕民氏デザインの月兎印スリムポット

| | ブログ

月兎印 スリムポット 1.2L レッド


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

いや~毎日寒いですね~。仕事の帰りは駅から家まで自転車でチャリチャリしてるんですけど、もう手が指が寒くて冷たくて大変です。「手袋すればいいじゃん!」って身内に言われました。ワタシってアホなのか!?

そんな厳寒の険しい道から家の中に入れば、とても暖かくてしあわせ^^。あったかい珈琲が出てきたらもう最高。お茶でもイイな。さらに素敵なポットがあればなおよろし。

このポットは、モダンナイフのデザイナーとして世界的に知られる山田耕民氏デザインのシンプルなホーロー製コーヒー用ドリップポットです。シンプルでいてカワイイ。いつもこんな素敵な道具が身の回りにあったら毎日リラックスできそうです。欲しい~!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク