ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Mac OS Xバージョン10.4 Tiger(タイガー)発売

| | アップル

tiger_486x60.gif

ついに発売になりましたね。Mac OS X 10.4 "Tiger"。なかなか評判が良いようで、パンサーよりサクサクしてるらしいです。「らしいです。」ということは、そうなんです、まだ入手してません。というかちょっと様子見ようかなと。理由は各種のソフトが"Tiger"対応しているかが分からないこと。つまり"Tiger"インスコして不具合でて、「Illustrator開かないっす、Photoshopすぐ落ちるっす!」だったら仕事にならないっす。かなりビビりはいってるっす。でもいろんなサイトさんの報告見てると欲しいな〜。スポットライト便利だろうな〜。ガジェット楽しそうだな〜。あ〜ワタシったら、タイガー欲しいのにじれったい。「タイガータイガーじれっタイガー!!(小虎)」クドカン最高!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク