ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | Mac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

WWDC2005が終了しました。いつもより1時間も早く終わってしまいました。なんだか後味の悪い、AppleらしくないWWDCでした。ついにこの時が来ました。MacにIntel搭載です。2006年から出荷開始予定です。要はPowerPCがモタついてて、ゲーム機で忙しいんならIBMなんて辞めちゃうよ。とJobs。IntelとAdobeとMicrosoftとも組んで、IntelでもPowerPCでも動くMac OS Xにしちゃえば、ユーザー増えていいカンジ。なんて事なんだと思う。さすがJobs。ここまで思い切ったことしちゃうのがすごい判断だと思う。ソフトも問題なく移行できるツールもMicrosoftと組んで発表しちゃうし。
でも、今後一年間はMacの新製品出るのかな?こんなに思い切った移行時期なのに、いまさらPowerPCのMacなんて出さないだろうし。ん〜先が見えない。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly