ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ブログアフィリエイト2周年目突入!

| | ブログ

ブログアフィリエイトを始めてから、丸一年がたちました。ついに、2周年目に突入しました。
始めたときは、まさかここまでつづくとは思いもしませんでした。あらためてびっくりしています。

普通の日記Blogをやろうと思っていて、最初はアフィリエイトは考えてなかったんです。
写真と日記サイトでFlash使ってしまった(汗)ので更新がめんどくせ〜めんどくせ〜。
それで、手軽に更新できる「Movabletype」の存在を知り、Movabletypeと相性のいい「ロリポップ」でレンタルサーバー設立。それと同時に「PowerBook G4 1.5Ghz」を入手。さらにアフィリエイトに手を出してしまった。
しょっぱなから「A8」でダイエットサプリが福沢諭吉クラス売れてしまい、ウハウハ。
しかし、そんな奇跡は継続しないモノ。紆余曲折しながらもブログアフィリエイトを猛研究中です。

1年やってみて、なんとなくアフィリエイトのやりかたが見えてきたような気がします。
2周年目の目標は、「クルマを買う費用 ¥3,000,000 ゲット!」です。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク