ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

MovableType 3.2 ja は ムズカシイゾ!

| | ブログ

MovableType 3.2 を新規インストールしました。ところがびっくり!
いままでのテンプレートが使えネー!

各種テンプレートのタグ、CSSの記述文、いままでのテンプレートじゃなくなってた。
そりゃ3.17のテンプレートをコピーしたらエラーが出るわけだ!

さすがにフルインストールしたおかげで500エラー吐かなくなった。
さらに再構築がめちゃくちゃ早くなった。これは、とってもうれしい想定の範囲外。

CSSファイルの内容がまだ理解できていないので、テンプレートは標準のまま。
というか理解してカスタマイズできるのだろうか?めちゃくちゃ不安。

みなさんは3.2へのアップグレードで不具合など発生していないんだろうか?
しかし、これだけは言える!

3.2はムズカシイぞ!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク