ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPod+ATH-CK7+DEPAPEPE

| | デジモノ

ATH-CK7ですが、だいぶエージングされて低音もバランスよく鳴るようになりましたし、最初はギャンギャン鳴ってた高音も落ち着いてきて素直でキレイな音を聞かせてくれます。
もう最高。ベタ褒めです。
iPod+ATH-CK7でオススメなのが"DEPAPEPE(デパペペ)"です。iTunesでAppleロスレスで取り込みましてiPodで聴く。ロスレスで取り込んでもiPodだとAAC標準と大して変わらないらしいけど気分の問題っつ〜ことで。
本当にめちゃイイっすよ。爽快な気分になりたいときとか、落ち込んじゃったときとか、沖縄のビーチとかで聴いたら、昇天してしまいそうなくらいハジケられます。
あっ、朝の通勤時に聴いて行けばパッチリお目覚め仕事も順調、家庭円満間違いナシ!(言いすぎ!?笑)

タイトル未定タイトル未定
DEPAPEPE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

audio-technica ダイナミックインナーイヤーヘッドホン ATH-CK7audio-technica ダイナミックインナーイヤーヘッドホン ATH-CK7

by G-Tools

DEPAPEPE オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク