ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Le Creuset コケル マットオレンジ

| | ブログ


Le Creuset コケル マットオレンジ 25060-28-18Le Creuset コケル マットオレンジ 25060-28-18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日、友人が結婚しまして、早速結婚祝いを送ってあげたいと思ったのですよ。そこでパッと浮かんだのが、Le Creuset コケル マットオレンジなのですよ。

以前、他の人へのクリスマスにLe Creuset ココット・オーバル 25cm オレンジをプレゼントしたことがあるんだけど、めちゃめちゃ喜んでました。いまでも家宝のように使っていただき、遊びに行くとたくさんのおいしい料理を作ってくださいます。

実はこの"コケル"は復刻版の限定生産品で、かなり希少価値がつきます。さらにもう入手困難になってきています。気になっている方は要チェックです!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク