ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

GR DIGITAL 購入決定!(しかも会社費用で!笑)

| | デジモノ

今日ふと、会社で買う事が決定してしまった(笑)
近々、自分で買おうかと思っていたのでぶっちゃけラッキー。

会社で買う口実(笑)は、自社サイトのリニューアルを計画中であり、設計した物件写真を迫力ある広角レンズで撮りましょう。しかもGRレンズ!さらにサイズが小さく軽くて<持ち運びに便利です!そして一眼レフより安いですよ!

まぁ、会社で買うとしてもほとんどオイラの所有物になるでしょう(笑)
購入後レビュー予定!

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALRICOH デジタルカメラ GR DIGITAL


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GW1 ワイドコンバージョンレンズGW1 ワイドコンバージョンレンズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GH1 フード&アダプターGH1 フード&アダプター


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GV1 外部ファインダーGV1 外部ファインダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク