ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

ず~っと続いていたジメジメお天気もやっと回復してきた。気分よくなっちゃってチャリンコウィリーで一人バックドロップ炸裂なオイラです。こんにちは。

いよいよPCの夏モデルが出始めてきましたね。やはり注目は"VAIO type L"です。
デザインは"SONYがiMacコンセプトのPCをつくりました"の一言で説明が付きます。"VAIO type L"はAppleが何歩も先につくったコンセプトにそっくりだから、SONYらしい製品なんだけど、インパクトも何もないカンジ。最近のPC連合は、Appleのデザインやコンセプトを後追いすぎる!パクリ過ぎ!(超辛口!)

でもこの"VAIO type L"はヒットするカンジ。ちょっとメカっぽいのでオイラ結構好きです。CPUもIntel core duoで最速爆速PCです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly