ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

大げさなタイトルですみません(笑)

オイラ、ブラウザは"safari"と"Firefox"を使ってるんだけど、先日紹介した"Grani"で遊んでいたら、このサイトの表示が崩れていたことが判明!サイトを開いて読み込んでいるときはレイアウトが崩れていないんだけど、すべて読み込むと崩れる。 "float: left;"が効いていない状態になるわけ。ん~困ったちゃん。やはり"margin"と"padding"のバグのおかげか!?なんどやっても直せない(涙)

IE7からはW3C準拠のCSSになるらしいので、ひとまず、IE対策おあずけしちゃうか?ん~どうする。

同じような問題を抱えている方、又は解決された方。どなたかいらっしゃいましたらご教授願います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly