ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

孫正義×スティーブジョブズ会談! 共通点はハゲ!

| | アップル

オンリーワンの経済総合誌・月刊FACTAのウェブサイトで、「ソフトバンク携帯」の侮れぬ隠し玉っつ〜記事が掲載されていた!

極秘会談!?しかも東京で!?ほぉ〜。これは内緒めいた話ではないか!
二人の共通点は「ハゲ!」さらに東京いや、日本と言えば世界一のカツラ技術大国!
もしかしたらア●ラン●やアー●ネイ●ャーも関わっているかも!?
まとめると、こんな夢のプロジェクトが発表されそうだ!

iPod hair(アイポッド ヘアー)
・iPodのすべての機能を搭載。
・8GBのフラッシュメモリー搭載。
・iPod初のBluetooth搭載でiTunesといつでもどこでも自然にオートシンク。
・すべての操作はApple Remote Bluetoothで。
・"緊急モーションセンサーfor iPod"で"ズレ"た場合は微弱電流でお知らせ。
・重量15gで従来の製品よりずっと軽く軽やかに。
・しかもたった¥99,800円。あなたの生活が変わる。

カツラといえば、隠し事・暗い・ダークなイメージでしたが、流行の最先端のiPod搭載によって、つねに音楽が流れている明るい世界を味わえます。オフィスや家庭やストリートでも、どこからか音楽が流れている。いつでもどこでも音楽が溢れている。"緊急モーションセンサー搭載"(笑)なので、安心して着用できます。きっと世界が変わります。



..........まぁまぁカナ。


さてまじめな話、この極秘会談のポイントとしては以下でしょう。
1.iPodの機能を搭載した端末をメーカーが制作するのか?
2.AppleがiPhoneを発表するのか?(SOFTBANK回線を借りて)

まぁ、SOFTBANKがAppleのiPodに目を付けていたということですね。
この話、もしかするともしかするかもしれません(いろんな意味で・笑)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク