ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly
ポーレックス コーヒーミルポーレックス コーヒーミル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オイラは、毎日3~6杯くらいコーヒー飲みます。豆はスタバでペーパーフィルター用に挽いてもらって、メリタのドリッパーでおとします。う~ん。おいしいね~。でもね。そろそろコーヒー豆を自分で挽いてみたいのですよ。

なんでよッ!豆なんてお店で挽いてくれるじゃないッ!時間の無駄よッ!無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!ウイリリリィィィィィィ!(例の吸血鬼の方)。たしかにサービスしてくれるシステムがあるのに、なぜ手間暇掛けて自分で挽きたいのカッ!それは...

なんとなく、カッコイイオヤジっぽいから...それもあるけど、イチバンは、

くつろげる落ち着いた時間を作って、気分をリラックスさせ、いろんなアイデアをポンポンだしていきたいッ!からです。

そんで、このポーレックス コーヒーミルを買おうかと思います。amazonnで好評価でした。なんでも両手を使って挽けるので効率が良く、分解できるので水洗いに便利な構造だそうです。GWは珈琲焙煎をジョブスを勉強するで、決まりィィィィィィ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly