ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

MTエントリー編集画面の各種ツールボタンとsafari

| | ブログ

このブログの更新は、ほとんどMacのsafariで行っているんだけど、たまにWinのFirefoxで行うことがあるのです。(会社からエントリーしたい時。リスキー・笑)
MTエントリー編集画面に本来あるはずの各種ツールボタンがsafariだと全く表示されないので頭を抱えつつも「まぁいいっか!」的な感覚でスルーしていましたが、PiPELiNEぶろぐさんの情報で、なんと解決しました。

答えは単純。safariだとこの問題が起きる。Firefox使えばOK!

テキストボックス上のツールボックスって結構便利なんですよね。これからはFirefoxでMT記事投稿しよっと!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク