ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

そろそろVAIOの新製品が発表される!?

| | デジモノ

PowerBookG4が入院して、はや4日。さみしいものです。あわよくばMacBook買っちゃおうと思っていましたが発表されず。5月16日あたりには発表されると嬉しいです。楽しみですね。
さて、ソニモバさん経由で知りましたが、米SONYのサイトで"VAIO"の新製品らしきプロモーションをしていました。

http://www.learningcenter.sony.us/assets/itpd/notebooks/promos/vaio_summer06/index.html

この、ソニモバさん曰く"例のアレ"ですが、モーションアイを搭載しているらしく、たぶんモバイル最高傑作である"U"シリーズ復活だろうと言われています。

"Macbook"や復活"U"シリーズやら焦らしが上手すぎッ!このままではオイラの物欲魂が音をたてて、メラメラと燃えあがってしまいますよ~。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク