ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

060618.jpg

チェコvsガーナが終了。いや〜。ガーナがチェコにサッカーをさせなかった。すごい。
チェコがボールもったらすぐにプレス。素早いプレッシャーをかけるのでチェコはなかなかボールを回すことができなかった。つまりチェコらしいサッカーができなかった。ネドベドとブラシルの動きが良かった。一方ガーナはみんなすごい運動量。欧州でプレーする選手もいる。近年の南アフリカ勢のレベルアップが脅威的であることを感じる。

ガーナは国旗にちなんで、「ブラックスター」なんて愛称で呼ばれている。この快進撃でワールドカップをもっともっと盛り上げてほしい!

そしていよいよ明日は我らが「サムライブルー」日本vsクロアチア。絶対勝つゾ!がんばれ日本!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク