ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

PowerBookG4退院記念!ピクニックにいきました。

| | Mac

最近MacBookのBlogばかり探しているオイラです。こんにちわ。

今日は、久々にくつろげる時間ができたので、みんなで多摩川のサイクリングロードを自転車でチャリチャリしながら、フライフィッシィングを遠くから観戦しつつ、府中市郷土の森博物館に行きました。
園内はとても古い民家や農家や公共建築物が復元されていて、昔の建築物の設計はとても勉強になりました。

園内は小川が流れていて水車小屋横目に奥へ進んで行くと、「水遊びの池」があります。深さ20cmくらいの広大な水遊び場で、ポカポカ陽気の今日は大人も子供も入り交じって楽しんでいました。「水遊びの池」のまわりは原っぱになっていてそこでランチにしました。やっぱり外で楽しく食べるランチは最高のごちそうです。

そういえば、PowerBookG4が退院してきました。USB端子修理とハードディスク交換とキーボード不陸修理とトラックパッド修理で、合計47,000円でした。ソフマップワランティーで痛い出費はありませんでしたが、ワランティーがなかったことを考えるとゾッとします。ワランティーは20,000円でしたので元は取れたことになりますね。しかも5年保証期間内であれば何回修理しても無料です。すごく安心です。

そろそろMacBook買おうかなと考えています。やはりソフマップワランティ必須ですな!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク