ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

最近ビールがめちゃくちゃ美味くて美味くてしょうがない(笑)そんなオイラがハマってるのはコイツ!
「ザ・プレミアム・モルツ」です!
もう、あたりまえのこと書いちゃいますけど、まず泡がとてもきめ細かくてクリーミー。もちろんノド越しまろやかで後味さわやか。贅沢なコクと風味が絶妙だからうまい!んですよ!

ビールって「カンパーイ!」の後すぐの一杯がめちゃめちゃ冷えててうまいじゃないですか。そして楽しい話題で盛り上がってきてるうちに、だんだんぬるくなっちゃう。でもこの「ザ・プレミアム・モルツ」はぬるくなってもうまい。なんつ〜かポップの苦みがまろやかで苦く感じないんですよ(笑)むしろ旨味を感じる苦さなので、ほんとにいくらでもおいしく飲めますよ。

しかしやはりプレミアムなビールなので、発泡酒よりかなりお高め。たしかコンビニで350mlが250円くらいでした。高級ビールの代名詞「エビスビール」よりも高いです。現在日本最高のうまさのビールだと思います。

本当のプレミアムビール「ザ・プレミアム・モルツ」休日のためのビールにいかかでしょうか。

Apple Store(Japan)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly