ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

23,940円くらいから、29,800円の使い方で悩む!

| | デジモノ

トイコムで、Intel Mac全機種に対応した、エルピーダチップ搭載「1GB PC2-5300 DDR2 667MHz 200pin」(メーカー永久保証付き)を11,970円で販売しています。2枚で23,940円ですね。めちゃ安いですね〜。 ちょこっと聞いたところによると、先日発表された"Core 2 Duo"を搭載する秋モデルのPCには、"1GB PC2-5300 DDR2 667MHz"のメモリーが標準搭載してくるメーカーが多いので、"1GB PC2-5300 DDR2 667MHz"のメモリーが今後値上がりしてくるそうです。MacBookのメモリー増設は今がチャンスかもしれませんね。オイラも2GBにメモリー増設したいところです。

しかし、23,940円ともなれば、あと5,860円足せば、29,800円です。この値段でGET!!したいものがありますね〜。そうですね〜。W-ZERO3[es]ですよ!これは何としてでも欲しいです。最近は外出先でもWEBを見たいときがあるし、各種申請書をダウンロードして、至急渡したい時なんか重宝しそうです。なんといっても定額!これは魅力的です。社員の携帯電話をすべてW-ZERO3[es]にしたら通信費は激減すること間違いナシ!ヨシッ!さっそく稟議書あげてみよ!

MacBook持ってる方。メモリー増設とW-ZERO3[es]、アナタならどっち?

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク