ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

W-ZERO3[es]タッチ&トライイベント

| | デジモノ

本日7月14日、Windows Mobile搭載の最新端末「W-ZERO3[es]」のタッチ&トライイベントが行われました。オイラは行けなかったけど、ITmedia +Dモバイルでイベントレポートが掲載されています。
会場となったビックカメラ有楽町店は、予約受付を行うということもあって、開店前から約170人の行列ができた。先頭の方は朝6時から並んでいたということです。しかも5%くらいは女性だったとか。W-ZERO3はぶっちゃけ「オタ」向け端末だったけど、W-ZERO3[es]は初心者も取り込めるような非常に魅力的な端末という評価なんでしょうね。スゴイぞウィルコム!

一方ケータイwacthでは、「W-ZERO3[es]ファーストインプレッション」が掲載されています。どうやらサイズは若干大きめな印象らしく、コンビニ行くときに気軽に持っていけるような端末ではないかも。W-SIMの特性を生かし、仕事でW-ZERO3[es]、プライベートで「nico.」という使い方も提案されていました。う~ん実に的を得たコメントですね。まぁオイラだったらどこにでも持っていきますよ。W-ZERO3[es]だったら(笑)

ウィルコムストア

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク