ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Nikon D80 と近くの公園へ

| | デジモノ

昨日に引き続き、お昼まで寝てしまい(汗)近くの公園に遊びにいくコトになりました。外出時には欠かせないアイテムとなった”Nikon D80”です。

061009-1.jpg061009-2.jpg061009-3.jpg061009-4.jpg

イチバン右の写真。実は一眼レフで一番やりたかった写真です。シャッタースピードを一番遅くして光が流れるような写真が撮りたかったのです。ようやくできました。うまく撮れてるでしょうか。

まだまだ初心者ですが、どんどん勉強していけばいろんな写真が撮れそうだなぁ。ってつくづく思います。写真のテクニックを勉強できる本ないかなぁ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク