ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

softbank 705NK (NOKIA N73) の発売日が近くなってきているゥ!

ノキア・ジャパンが本日、都内某所で「705NK/N73」紹介のプレスイベントを行ったようです。下はノキア・ジャパン代表取締役社長タイラー・マクギー氏の一言

「705NKではディープ・プラムとライト・サンドの2色が発表済だが、今回、メタリックレッドを投入することを紹介したい。クリスマス前に登場する予定であり、クリスマスに合ったカラーだと思う」

ついにきましたね~。某所では12月15日~23日の間で発売だと言われています。都内では予約受付中のトコロもあるみたいです。いよいよ盛り上がってきました705NK。しかし3rd認証アプリの件やブラウザ定額の件はかなり気になるところです。

この機種の売りの一つである”PCサイトビューワー”(なんとSafariと同じエンジンを使用)を定額で開放すれば、【カールツァイスレンズ320万画素デジカメ付+PCサイトビューワー+オフィスファイル閲覧可能+AACとMP3再生対応ミュージックプレーヤー+FMラジオ】こんなにユーザーに求められている機能満載になるので、たぶん日本でイチバン売れる携帯になろうはずなのに、現在の日本の携帯ビジネスモデルへの影響が懸念されため、なかなか表向きにできない模様。ノキア・ジャパンにしてみれば”おいしいとこどりの高機能端末”で売りたいのにぃ。と歯がゆい思いでしょうね。

「705NK」に新色「メタリックレッド」追加:【ケータイwatch】

簡単に撮れて、きれいに残せて、すぐ感動をシェアできる──ノキア、「705NK」をアピール:【ITmedia +D モバイル】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly