ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | アップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

iPod shuffleがものすげぇ大人気みたいです。欧米ではすでに在庫が足りなくなってきている模様。現在、日本のApple Storeでは「出荷予定日: 24時間以内」となっているけど、そろそろ日本でも在庫がなくなってくるみたいだ。

週末、近くのケーズデンキとコジマに行ったのでiPod shuffleを見てきたけど、ホントにチッコくて良いデザインだ。近くにあったソニーも見たけど、あの製品であの値段は高いね。あの値段ならマチガイなくiPod nano買うでしょ。

オイラも今週中には、iPod shuffle買っとこうと思ってます(買う理由がデキたので嬉しい)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク