ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

705NKの発売日は12月16日(土)からという情報がある!

今日、仕事がてら地元でないSBショップに入って「705NKの発売日は?」って店員に聞いてみた。案の定わかりません程度の返答かと思いきや...。

「どうやら16日らしいですよ」

なんとその店員言いやがりやがったのだ!
でもでも。顔つき”ニタ〜ッ”って変わって”よ、予約できますか!!”的なハナシになれば、こちらの”分”があまりにも悪いではないか。んで、こう言ってみました。

「ふ〜ん。土曜日なんだ〜。」

大人!オトナのオトコ!的なにおいプンプンの発言!
でもでも。ふと我に返った時、とってもアホな自分がとっても”イヤ”になりました(泣)

そんで、まじめな話

ネットで探したんだけど、SBの店員の言った705NKの発売日、まんざら可能性が低くはない。いや、それどころか、もしかすると当たってる確率高し。某掲示板的なサイトでも「12月16日説をSB関係者から聞いた」的な情報もあった。

何にせよ、今週末がひとまづの区切りになりそう。一足早いサンタさんのプレゼントになってほしいな。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク