ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

705NK発売日延期(涙)

| | デジモノ

705NK延期との情報。発売日は12月22・23日頃か!?

気になってしょうがない705NKの発売日ですが、今日は発表されませんでしたね。こうなると明日(15日)発表の明後日(16日)発売の可能性もないわけではないけど...。地元のSBショップでは「発売日はわかりません。予約はできません」と頭ごなしに拒否られた(笑)

702NKのときも延期だったような気がする。705NKの端末調整は完了しているとの情報もあるし...。やっぱり一般の携帯販売員にはNokia端末の説明はなかなか難しいと思うなぁ。もしかしたらそのあたりの問題が影響しているのかな?それとも単純にクリスマス時期に大々的なアピールをする為なのかな?

早く来い来い705NK!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク