ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

705NK 年内に購入できますように

| | デジモノ

705NKダイジェストムービーがイイぞ!

ここにきて705NKがまたまた延期。15日発売が延期になり、次は23日発売だった模様。しかしそれすら延期になり、某掲示板等では「年内販売ナシ」「2009年1月13日か!?」なんてウワサもありまする...。でもオイラはあきらめないぞ! SBショップにチラッと聞いてみたところ「端末の最終入荷は28日まで。それまでに入荷する可能性もある」とのこと。さらに709SCも12月29日とか。よしよし。年内に入手できる可能性はアルじゃないですか。 そんなんでワクワクしつつ久々にノキアのサイト見てみたら、N73(705NK)の楽しさをすごくうまく伝えてるフラッシュがあったのでご紹介。

NOKIA N73 TOP【ノキア・ジャパン株式会社】 http://www.nokia.co.jp/phones/n73/index.shtml

あなたの想像力を刺激するその魅力が一目で分かる「ダイジェストムービー」と、より深い情報のご説明の為の「製品詳細サイト」の2つをご用意いたしました。 デジタルカメラ感覚のカンタン撮影や、高性能カールツァイスレンズのクオリティーなどのNokia N73の魅力を是非ご覧ください。

いやーいいっすねー。 昨日今日あたりから705NKのモックがでている販売店もあるみたい。モック見た人たち曰く「キレイでデザインに品がある」「結構小さい」「こりゃ売れそう」という感想が多いみたいだ。 ノキアの端末って使いにくいってイメージが結構あるようだけど、ソフトバンクモバイルコーナーに端末がズラーって並んでる中で705NKがあったら、まずデザインで目を引くと思う。そして持ったときの小ささや色使いで日本の端末にはない高級感や目新しさを感じ、機能を調べてみると「写真+音楽+ラジオ+Eメール+オフィス閲覧」の性能に”グラッ”ときてしまうでしょうな。特に女子に受けそうな予感。現に702NKは女子にもウケてたみたい。

こりゃ確実に売れるな705NK

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク