ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly


ヤッター!年末のバタバタに目処がついた!
(先週からほとんどネットしてなかったから更新してなかったです...)

E61でましたね~。きっちりクリスマスに間に合いました。
やはりノキアとSBMは仲悪いんでしょうね。SBMはサムスンばっかり売りたがってるけどデザイン・機能共にイマイチな端末ばかり。サムスン、日本ではムリだと思うんだけど...。

しかしいつまでも発売されない705NK。明日発表がなければ来年中旬でしょうね。
この際E61買っちまうか。無線LANでフルブラウザ見るのもアリだしなぁ。
OperaminiもVFJPwebで定額可能(702nkpatcherで検索)になったらしいしなぁ。
QWERTY配列だしE61はかなりツカエルだろうからなぁ。
でも705NKのカメラは魅力的だよなぁ。
Wiiも買えてないことだし(涙)なぁ。
お正月はWiiとか705NKとかMacとかでいっぱい遊びたいのになぁ。

705NKは12月29日かなぁ(だったら嬉しいなぁ)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク