ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

705NKの写真サンプルflickr

| | デジモノ

705NKはかなり実用的でキレイな写真が撮れるっぽいゾ!

話題の705NKですが、誰もがカールツァイスレンズの320万画素スペックの写真を見てみたいハズ。オイラも超見たかったので探してみました。

Nokia N73 on Flickr - Photo Sharing!
http://flickr.com/photos/gregwmn/272941447/

描画はかなりキレイです。猫の細い毛もキレイに映ってます。しかし微かに”モヤ”がかかったような若干薄い色の写真になるようですね。もしかしたら欧州独特曇り空のためかもしれない。でも携帯の写真とは思えないキレイな写真もあるようです。光の加減で結構違うのかな?

総合的にこのレベルの写真が撮れるのであれば、もしかすると最強のカメラ携帯かもしれませんね。この705NKという携帯は、久々に予備バッテリー必須かもしれません(笑)

702NKの写真サンプルflickr

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク