ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Nokia E61でiSyncがでデキるゾ!

| | デジモノ

705NKでもiSyncデキるかも!?

話題のスマートフォン『Nokia E61』を入手─とりあえず『iSync』でMacと同期してみた
http://mac.ascii24.com/mac/news/peripheral/2006/12/11/666487-000.html

巷で大盛り上がりの「Nokia E61」ですが、Macの同期ソフト「iSync」で「iCal」や「アドレスブック」との同期可能なことが判明。もしかしたら705NKもOKな可能性大。

ただ、実は“抜け道”があって、“.mactomster”というウェブサイトが提供するEシリーズ用のプラグインを組み込めば不可能が可能になる。また、今回は検証できなかったが、先のサイトにあるNシリーズ用のプラグインを使えば、705NKも同期できるもしれない。

たぶんMac OS X Leopardでは標準対応になるんだろうな(希望)
スケジュールを見やすくキレイに管理できる「iCal」はホント便利ですよ。なかなか705NKの発売日が発表されないし、いっそのこと、「Nokia E61」にすっかな~

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク