ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

コトヨロ

| | ブログ

705NKの発売日は1月13日(土)に決定

やっとお正月気分が抜けました(笑)今年は1月4日から仕事始めだったのですが、今回のお正月はいつもよりバタバタしていて気持ちが休まらなかったのか、イマイチお正月気分が抜けませんでした。そんなんでいつもマイペースですが、今年もよろしくおねがいしますダ。

そういえば年末に近くのヤマダ電気に705NKのモックがあって一人で「ウォォォ!」って感激してしまい、家族そっちのけで速攻予約入れてました(笑)色は【レッド】にしました。オイラの所持品はだいたい黒系。今年はいろんな色を入れて運気をアップしてみようかと思ったのですヨ。【プラム】は凄く濃い茶色で安心感ある色だったけど、キーパッドのシルバーがサイバーチックで多少”ダサッ”的なイメージだったのですヨ。【サンド】は良かったです。キーパッドのホワイトと相まって優しいイメージ。女性受け良さそうでした。そんで、705NKの発売日は1月13日(土)に決定したそうです。おめでと〜!パチパチ。やっとですね(嬉)しかもソフトバンクから月額基本使用料980円の【ホワイトプラン】が発表されてさらにウハウハ!なにかとユーザーから誤解を招いてしまった【ゴールドプラン】の悪いところを全部排除してオドロキの980円とキタ。この価格設定はソフトバンク本気ですよね。これで採算が合うということなんだろうから、Dやaのプランって一体...。

ipods.jpgあと年末にウチの”ばあちゃん”の携帯を買いました。705SHです。スリムでシンプルでかなりイイ端末ですが、いかんせん”ステンレスキーパッド”が押しにくいです。押しても押せない”イラッ”多数。新スパボ+ゴールドなので2年縛り。う〜ん。新スパボって辛いかも。iPodはshuffleにしました。iPod nano 8GB は既に売り切れ。SBS店員曰く「iPod nano 8GBの在庫が入り次第ご連絡します。そのときに新規分の端末も一緒にお渡しします。1月15日以降になると思います」ふざけてるので店員に【鼻フック】しときました。フガフガいってました(ウソ)

まぁやっとお正月気分が抜けて今年も頑張っていきましょうかね。

705NKの発売日は1月13日(土)に決定

なんていうビッグサプライズなお年玉ももらえたしね。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク