ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ジョブズの視線の先には孫がいる!?

| | アップル

ジョブズの視線の先には孫がいる!?

j_s.jpg Macworld2007の基調講演終了後、殺到する貴社人を退けVIPに挨拶する「アップル」のジョブズ。なんとその先には「ソフトバンク」の孫がいる。2008年リリース予定のiPhoneがどこのキャリアになるのか非常に楽しみだになるフォトですよね。まぁジョブズの顔の角度と孫の位置関係で上手く撮ったフォトかもしれないけどね(汗)このフォト見て、期待の意味も込めて(笑)オイラは705NKを新スパボ(2年縛り)でいこうと思いました。

【ITmedia + D PC USER】Appleの新たな始まり――スティーブ・ジョブズ氏基調講演(後編)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/11/news090.html

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク