ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | Mac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

ウチのPowerBookG4も最新のMacBookより動作が遅くなってきました。PowerBookG4を購入した3年前にはG4とCore2Duoの性能差がこれほどになるとは思いもしませんでした。

WWDC2007では新iMacと新MacBookPro登場の可能性が濃厚。そろそろカミさんに譲ったPowerBookG4をオイラ使用中のMacBookにして、新MacBookProにしたいと思案中。それか家用のiMac系ですな。そこでPowerBookG4を下取りするといくらになるんだろ?と思っていた矢先にこんなサイト見つけました。

mac2sell
http://www.mac2sell.net/

自分のMacの仕様を選んでいくと予想査定額が出ます。どれだけ信用できるかと言えばなんとも言えませんが、こ、こんなに高く売れるのか!? とニコニコできちゃいます。ちなみにウチのPowerBookG4は下の金額でした。

132000.jpg

Adobe CS3

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク