ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

ピクトさん。いつもありがとう。

ピクトさんの本ピクトさんの本
内海 慶一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

店舗などの出入口の上部に設置してある誘導灯。ここから出るんだよ。と教えてくれているのは、世界イチ有名な類い稀なるイイ人。「ピクトさん」。あるときは自ら進んで落下物を頭で受けて危険度を教えてくれるピクトさん。時には自ら感電して危険度を教えてくれるピクトさん。もうどんだけいい人なんだろうピクトさん。そんな世界中のピクトさんを集めた本です。この本を見た後に街のピクトさんを見たらそりゃもう...笑。

日本ピクトさん学会
http://ww35.tiki.ne.jp/~picto/index.html

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク