ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPhone 日本発売 はドコモから出るカモ

| | iPhone

070713.jpg

KODAWARISAN経由「iPhone」の日本上陸はドコモの可能性が高いとか高くないとか。

ドコモから出る「スマートフォン」系の端末は、スマートフォンであるべき優れた機能はほとんどロックされている経緯があるので、もしかしたら「iPhone」もかなりの制限が...。いやいやさすがにドコモのトップも「iPhone」くらいは理解できるでしょう。もし「iモード」なんていうシステムを「iPhone」に搭載するなんてことがあったら哀れすぎ。いや本当にやりかねない。これは困った。

孫さんのほうが「iPhone」うまいことやってくれそうだけどなぁ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク