ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Macでワンセグ観たい。

| | Mac

segclip.jpg 一人で部屋でMacBook弄ってると、人恋しくなるじゃないですか。いくらiTunesでイカした音をかなでようとも、YouTubeでドッカンドッカン笑っていても、やっぱりリアルタイムな話題が欲しい。そこで「ワンセグ」ですよ。「ワンセグ」があれば、マックでもスタバでも電車でもトイレでも、クルマでお迎えに来てもなかなか出てこないカミさんを待っている間でも、いつでもどこでも「テレビ」を観ることができる。おまけにWinでもMacでも使えるシロモノといっちゃ〜アンタ、この「SEG CLIP」くらいのモンだよ。どこのどいつダ〜イ。コノ「SEG CLIP」が欲しいのは...。オイラダヨ!

「SEG CLIP(GV-SC200M)」【amazon.co.jp】

Macでワンセグ!!高感度USBワンセグチューナー「SEG CLIP」【マイコミジャーナル】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク