ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | Mac

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

第二子(オンナのコ)誕生。

070910.jpg2007年9月10日(月)AM3:38 に3,402g / 50.5cm の新しい命が誕生しました。オイラの第二子のオンナのコです。もちろんメチャメチャかわいいです。生まれたのはオイラが住んでる地域ではちょっぴり名の知れてる産婦人科。日に焼け過ぎで真っ黒な35歳の医院長はオイラの会社の同僚の親友。なんとも世間は狭いものです。しかもウチのかわいいこの子、生まれるときアタマが出てきた瞬間に「ウンギャー、ウンギャー」泣くほどにメチャ元気。35歳の真っ黒医院長が取り上げにくる前に全身が出かかっちゃいました。もう看護士さんたち大あわてでカミさんとオイラ大爆笑。そうカミさんは「無痛分娩」なのでかなりリラックスしてお産できました。あんなにキレイでスムーズな出産は見たことも聞いたこともないと言えるくらいでした。その産婦人科は各部屋個室で高速ネット接続が可能。カミさん、PowerBookG4持ち込んで、ほぼリアルタイム実況のようなタイミングでブログをアップしてました。オンナって強い(汗)

009.jpg 院内の廊下にはインターネットスペースがあってMacが1台置いてありました。なんと「Power Mac G4 Cube」です。オイラ実は初めて見ました。こんなにちっちゃくて静かで美しい。すっげ〜って感動してたらカミさんに「そっちかよ!(赤ちゃんではなく)」怒られました。しかもOSは9でした。オイラこれも初めて。アイコンがかわいいので「かわいいな〜」と感動しているとカミさんに「欧米か!(カミさんもいいかげんあきれてツッコミも適当)」と怒られました。

とにもかくにも、家族が一人増えました。「iPod touch」買えるかな?

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク